お誕生会がありました🌸幼児

お誕生会がありました🌸幼児

プール遊びができました♪みんなと~っても楽しそう!見ているこちらが楽しい気持ちをもらえるようなキラキラした時間です☆
シャワーでできる虹にも「みてー!にじー!」と歓声をあげてくれます。

今日はお誕生会!7月生まれのお友だちをお祝いしました☆彡
みんなでお祝いの歌をうたって、7月生まれの2人に質問をして大盛り上がり♪
保育士からの出し物は、「ライオンとネズミ」のかわいいパペット劇、みんなモシャモシャあたまのライオンとかわいいネズミのやり取りを目を輝かせて観ていましたよ♥
その後のマジックショーではコインが消えたり出現したり増えたり!!不思議不思議☆
1つお姉さんになった主役の2人と3クラスで、和やかな楽しい時間が過ごせました(^_-)☆

給食もおいしかったね♪

 

このページのトップへ