今週の幼児クラス🌻

今週の幼児クラス🌻

 

本格的な暑さとなり、皆んなが大好きな外遊びはお預けですが水遊びやプール遊び🚿

ホールを使って身体を動かしたり工夫しながら各クラス過ごしています💡

 

【ひこうき】

ひこうきぐみさんは、ホールでサーキットやトランポリンをして遊びました🎶

網の部分を慎重に渡ったり、でこぼこ道をゆっくり進んだり自ら考える姿も見られましたよ😊

そして今日は金城先生に体操をしてもらいました🤸‍♀️

うさぎジャンプやクモ歩き、カエルじゃんぷがとても上手になってきたひこうき組さん🎶

お友達がしている姿を見て、皆のやる気がどんどん大きくなってきて最後まで諦めず取り組んでいます ✨️

お友達を応援してあげる姿も見られ、これこらも優しさでいっぱいのクラスにしていけたらと思っています👀𓈒𓏸

【そら】【にじ】

今日はそら・にじ合同で体操をしました!

いつもとは雰囲気が違う体操で、子どもたちも楽しんで参加してくれましたよ!

そら組の子はにじ組のお兄さんお姉さんを見本にして頑張っていました😊

また機会があればしたいと思います🎶

このページのトップへ