運動遊びをしました。つき組

運動遊びをしました。つき組

 

今日も元気いっぱい!つき組さん!

朝のご挨拶をしました。

「おはよー!」と朝のご挨拶をして名前呼びでは「はーい!」と手を挙げて元気いっぱい✨

朝のおやつTime😋❤️

パリパリ〜❤️美味しいね^ ^

おむつ交換、トイレタイム🚽が終わってからは絵本の読み聞かせ📕

のせてのせての絵本を見ました♪

興味をもってよく見ていた子どもたちで「あっ、くるま!」と喜んでいましたよ。

運動遊びをしました♪

少しの間、話を聞いて座って待つ事が出来ました。

おっとっと〜!上手に歩いたり、ちょっぴり怖くてハイハイで渡る子もいました。

次は長くして段をつけて、歩いたり、登ったり、降りたりという運動を楽しみました♪

次はジャーンプ‼️両足跳びの練習をしました。

頑張って跳ぼうとチャレンジする姿が一生懸命で可愛かったです❤️

大型バスに見立てて、「しゅっぱーつ!しんこー!」

トンネルにくぐって、ばあ〜!

運動したあとはまったり座って、お友達と会話をしている姿もあり、楽しそうでしたよ♪

給食Time😋❤️

もぐもぐ❤️

スプーン🥄を上手に持って、食べる事が増えてきた子ども達!

子ども達が楽しく食べれるようにこれからも援助していきたいと思います。

お昼寝Time😴

たくさん身体を動かして、疲れてぐっすり寝ています😴

起きてからもたくさんのーびのび遊ぼうね!

このページのトップへ