ほし組、粘土遊びをしました🌻

ほし組、粘土遊びをしました🌻

初めて、みんなで粘土遊びをしましたよ⭐️丸めたり、積んだり、入れたり、つまんだり、こねたり、ご飯を作ったり、みんな各々に遊びを楽しんでいました😆中にはじっくりと時間を掛けて遊ぶお友だちの姿も見られ、様々でした

朝のおやつはせんべいでした😋絵本は「花火ドーン」を見ました😆色々な形の花火が出てくるとニコニコと笑って見ているお友だちもいましたよ🎆

今日もサミー先生の英語がありました😊様々な食べ物のカードが出てきて、当て合いっこしながら、みんなで存分に楽しむ姿が見られました❤️

自由遊びでは、紐付きの車を引っ張って、トコトコと歩いて喜んで遊んでいましたよ🚗

美味しいお肉のお給食を食べた後は、お腹が満腹になり、すぐに眠りについたほし組のみんなでした💤

今日も1日、楽しかったですね😆また一緒に遊びましょうね⭐️

このページのトップへ