幼児 8月誕生会🎂

幼児 8月誕生会🎂

今日は8月の誕生会がありました🎉

8月の誕生児は全員で4人ですが今日は1人お休みだったので、また違う日にクラスでお祝いしたいと思います😊

みんなにいろいろな質問をされて、ちょっぴり恥ずかしそうな主役の3人ですが、
それでもしっかり答えられていて、さすが5歳さんでした!
好きな食べ物は?の質問には「りんご」「いちご」「ぶとう」と3人とも果物でした(^_-)-☆

みんなからお歌とおめでとうの言葉のプレゼントをもらったあと、
大きな手形のついたお誕生日カードをもらってうれしそうでした。
大きくなっていますね~☆彡
記念写真をパチリ☆

そのあとは先生からの出し物で、クイズをしました。
ホールでプロジェクター投影が始まると「映画だ!」と大興奮。
答えを一生懸命考えて、大きな声で答えてくれていました。

各クラスで給食もおいしくいただきました♪
今日は唐揚げでみんなもりもり食べていましたよ(^^♪
おやつはカラフルゼリー☆彡こちらも大人気でした♪




みんなの成長を感じられて、一緒にお祝いができて、先生たちにとっても本当に嬉しいお誕生会です(^^)

このページのトップへ