今日も元気です!【はれ組】

今日も元気です!【はれ組】

朝出勤すると、『先生きたー!』と待ち構えてくれているはれ組のお友達です😆💦

自分の事は自分でと、おやつ後や食事後は、口や手を自分で拭いていますよ。ずっと続けているので慣れたものですよ😊

今日は大好きなプールの日‼️

入る前にはお約束のお話をしてから入ります。

『わかったかなー?』

GO

最初に比べ、大胆に遊ぶようになったはれ組さん😄

思い思いに楽しそうです😆✨✨

給食の前にはお部屋でクールダウン

おままごとやお人形など、ゆったりと遊びます。

私が酸っぱい顔😣をすると喜んで、何度も何度も持ってきてくれます😂😂

沢山遊んだ後は美味しい給食の時間🎵

沢山遊んで沢山食べた一日です😆


 

このページのトップへ