今年最後のプール遊びでした。 ひかり組

今年最後のプール遊びでした。 ひかり組


今日で今年のプール遊びは最後となりました。台風でお天気は心配でしたが、夏の最後を存分に楽しめて良かったです。

今日はペットボトルやカップに水を汲んで移し替える遊びにみんなハマっていました。

かんぱ〜い!と、飲む振りが上手でした。

週に2回のプール遊ぶを毎回楽しみにしていたひかり組の子ども達です。まだまだ夏は終わらない(終わりたくない!)子ども達ですが、秋になるとまた、楽しい遊びをたくさんしましょうね。

 

プールをお休みだったお友達は、そら組さんのお部屋におじゃまして、車やバスで楽しく遊びました。


おままごとも使わせてもらい、楽しく過ごしました。

 

 

たくさん遊んで給食もお腹いっぱい食べました。


今日は焼きうどんが人気でした。

このページのトップへ