🌸今週の幼児クラス🌸

🌸今週の幼児クラス🌸


先週は楽しい夏祭りがあり、週があけてからも、
お祭りでの楽しかったできごとを、お話ししてくれる姿が見られました♪
もう9月にも入ろうかという時節ではありますが、
まだまだ暑い日が続くので、今週は涼しげなヨーヨーつりをしました。

たらいに水をはって、夏祭りさながらに。
一生懸命好きな色のヨーヨーを狙って釣り糸でつっていましたよ(^o^)
釣った後も色を見せ合ったり、透かしたヨーヨーの色を楽しんだり、
ゴムを指につけてポンポンしたり・・・とっても楽しんでくれていました。

 

そして、ひこうき組では8月でさよならする

おともだちのお別れ会をしました!

0歳クラスからのアルバムの写真を見たり

制作した思い出を振り返りました^ ^

 

クラスのお友達一人ひとりとぎゅーをして❤︎

皆んなでパワーを送りました^ – ^✨

またいつでも保育園に遊びにきてね🙌🏻

このページのトップへ