ほしぐみ、敬老の日のハガキをポストに入れました📮

ほしぐみ、敬老の日のハガキをポストに入れました📮

今日はお散歩に行き、空港ポストまで、敬老の日のハガキを入れに行きましたよ。みんな久しぶりのお散歩に大興奮でした😄バギーの中から、飛行機を見たり、バスを見て、大喜びでした😍ポストに初めてハガキを入れるお友だちもいたかと思います。誰一人嫌がることなく、興味津々で自分でポストに投函することができとっても満足気でした📮

お散歩から帰園後は、室内で、ゆったりとプロック遊びをしたり、車の玩具や風船遊びなどをしてじっくりと楽しみましたよ🌈壁面飾りのはらぺこあおむしの食べ物にも興味を示していたみんなでした😁

今日も沢山遊び、沢山食べ、ぐっすりと寝ていたとても可愛いほしぐみさんでしたよ💕

今日も一日、頑張りましたね😁おじいちゃん、おばあちゃんにハガキが届くことがとても楽しみですね📮💕

 

このページのトップへ