幼児👑誕生会

幼児👑誕生会

今日幼児クラスでは、 9月生まれお友達のお誕生会がありました☺️🎶

9月誕生児は全員で5人ですが1人お休みだったのでまたクラスのお友達と「おめでとう」を伝えたいと思います♡


1つ大きくなったお友達にみんなからたくさんの質問と 
たんたんたんたん たんじょうび〜♪のお歌で心を込めて
「おめでと〜👏🏻✨」を贈りました🎀

 

先生からのプレゼントは『ねこのお医者さん』のペープサート🐱🥼

登場してくる患者さんの症状にクスクス笑ったり、途中にでてくるお歌もどんどん皆んなの声で息がぴったりになりお部屋の中は元気な歌声で溢れていました✨

給食ではお誕生日メニュー🎉皆んなの大好きな唐揚げ♪

『おかわり〜!』の声が沢山聞こえてきましたよ^ ^

 

お誕生日おめでとう🎈✨

このページのトップへ