全員出席✨体操をしました ゆきぐみ

全員出席✨体操をしました ゆきぐみ

今日は久しぶりに全員出席🥳みんな元気です✨

おやつの前にパシャリ📷 てっきりおやつかと思ってたのに〜😫

この後ゆっくりおやつを食べました😆

毎朝恒例のピヨピヨ体操の曲が聞こえるとみんなノリノリ🕺もう可愛すぎます😍

もうすぐ運動会なので遊びながら楽しく練習していますよ。みなさん、楽しみにしていて下さいね♪

今日の給食はタンドリーチキン!みんなたくさんおかわりしていました✨

※この後目覚め、いっぱい食べてくれましたよ☺️

今日も楽しい1日でした♪

だんだん涼しくなってきたので、公園に散歩に行きたいなぁ😁

このページのトップへ