今週の幼児クラス♫

今週の幼児クラス♫

 

いよいよ運動会まで残り一週間となり

子どもたちもドキドキワクワクしながら練習に励んでいます🎌🏃

あと少し練習できる時間を大切に✨当日はみんなで力を合わせて頑張りたいと思います 💪🏻

 

【ひこうき】

運動会に向けて、、、何かを制作中🎨 🖌

「みんなの髪の毛は短い〜?長い〜?」「目はふたつあるね!」と言い合いながらとても集中してみんな描いてくれていましたよ♡

制作が大好きなひこうき組さん!また色々なことにチャレンジしていきたいです ✨

室内遊びでは、ごっこ遊びやぬりえなど

コーナーを作ってそれぞれ好きな遊びを楽しんでいます🧸

【そら】

今日で最後になるお友だちのお別れ会をしました💐

最後なので今まで恥ずかしくて聞けなかった…

そんな気になっていた質問も沢山できて楽しい時間となりました🎶

お昼には全員でホールに行き、トランポリンやボルタリングで遊び満足気な子どもたちでした☺️

最後にいい思い出を作ることができました💭

お別れしてもずっと元気でいてね🍀

 

【にじ】

今日は体操が始まる前にお部屋で縄遊びをしました!

縄を左右交互にジャンプしたり大縄では何回も跳び、どんどん記録を更新していき流石にじ組さんです✨

沢山身体を動かした後には

久しぶりの園庭にもいけて虫探しに夢中🦗

秋の生き物は見つけられたかな?

このページのトップへ