スカイランドHARADAまで遠足に行ってきました🎵 つき組

スカイランドHARADAまで遠足に行ってきました🎵 つき組

 

今日はスカイランドHARADAまで遠足に行ってきました♪

到着すると「ゴォー‼️✈️」と飛行機の音が間近で聞こえて「わぁ〜!ひこうきー!バイバーイ!」と手を振って、大喜びの子どもたちでしたよ。飛行機✈️が動くと追いかけて「まてー」と競争する子がいました。

ベンチに座ってゆっくり観賞する子もいましたよ。

遊具でも遊びました。 「できないよー」と困っている子がいて、次はどうするか声を掛けながら手助けすると出来た達成感を味わって喜び、どんどん進んでいって、たくましくチャレンジしていく子どもたちでした。

遊具の周りは広く爽快感があったので気持ちよさそうに走り回っていましたよ。

「お弁当食べよ〜!」と声かけすると「おべんとう🎵おべんとう🎵」「ままのおべんとうー🎵」と喜びながらレジャーシートに座って食べていましたよ。

美味しくて黙々と食べていたのでとっても静かなランチタイムでした。

食後も少しだけ遊んで飛行機✈️にバイバイしました。

いっぱい遊べて楽しかったね!

保護者の皆様、朝の忙しい時間帯からお弁当作りとご用意をありがとうございました。

疲れてぐっすり寝ています😴

おやすみなさい💤

このページのトップへ