練習・制作・外遊び…と、盛りだくさんな1日   はれ組

練習・制作・外遊び…と、盛りだくさんな1日   はれ組

 先日のホールでの練習以来、久しぶりに発表会の劇の練習をしました!

中身は…秘密…と、いってもちょこちょこと子どもたちが“ネタバレ”してくれて

いるようですが…(笑)

 練習後に制作をしました!

今回は油性マジックを使ったので手につかないように…みんな真剣!!

一生懸命、塗ってくれてましたよ(*^^*)v

 色塗りの後は園庭に出て遊びました。

一緒に遊ぶ姿もよく見かけます。

「ボール、しようよ~。」「靴、履くから待ってて~!」

「ねぇねぇ…何、入ってるの?」みんなでのぞき込んだり・・・

見つけたものは一緒に確認(^o^)

「これは…なんだ???」

先日、お知らせした“おばけの壺🏺”の確認も忘れません(笑)

いっぱい遊んだ後は…お待ちかねの給食!!!

今日はかき揚げ・具だくさんうどん・リンゴでしたよ(^o^)。

お代わりもしていっぱい食べたよ!

ごちそうさまでした~❕

 

このページのトップへ