ほし組の一日

ほし組の一日

今日はほし組の一日を軽くご紹介させていただきます

ほし組のブログをあげる時にお散歩に行く頻度が高い気がしますが

予想通り今回も屋上園庭にお散歩にいきました(笑)

子どもたちが着いた頃合いに少しずつ日陰になり

気持ちの良い風と一緒に飛行機を見ることができました♪

今日の帰りに歩いた子は興奮したり頑張って空港まで歩いたりしたからか

歩きながらこっくりこっくりする子もいました。

名前を呼ぶとハッと気が付きまた元気よく歩いて帰ってこれました。

そして給食の時間。

みんなでもりもり食べました。

大きいごぼうが入っていて最初は子どもたちもあまりいい顔をしていませんでしたが

小さくして食べてみると味や食感が気に入ったのが

みんなあっという間にペロリと食べ切ってしまいました♪

そしてお昼寝タイム

たくさん動いてたくさん食べたので少しトントンすると

スーッと寝付いていきました。

心地よい寝顔に私たちも癒される1日でした。

これからも元気一杯楽しく過ごせる様に

色々な遊びや活動をして、ブログで報告できればと思います。

このページのトップへ