水遊びは楽しいね💖 つき組

水遊びは楽しいね💖 つき組

 9月に入り、朝晩は涼しい日も増えましたが、日中はまだまだ暑いので、引き続きお水遊びに取り組んでいます。

今日もつき組、ほし組合同でお水遊びを楽しみました!

シャワーを使って雨のように降らせると、「きゃ~(^o^)」とみんな嬉しそうです☆

あと少し、残り少ないお水遊びを十分楽しみたいと思います♪

 

夏の終わりを迎え、グンと成長したつき組さん&ほし組さん。

この時期になってくると、お友だちとのかかわりがすごく増えてきます!

今日も一緒にお魚つりをしたり、お水をコップでどうぞと渡し合ったりして楽しむ姿が見られました!

これからもっとお友だちとのかかわりが増えていくといいなと思います☆★☆

このページのトップへ