音楽コンサート♪♪ 幼児クラス

音楽コンサート♪♪ 幼児クラス

 

今日はそらやん保育園でとっても素敵なコンサートがありました🎹✨

「こんにちは~!」と元気な挨拶から始まり、

『にじのむこうに』ではお姉さんたちのステキな歌声にみんなビックリ😲‼

『森の音楽家』に合わせて楽器の紹介もしてもらいました。

フル―トにヴァイオリン🎻、トランペット🎺、ピアノ🎹、サックス🎷

たくさんの楽器の音色とキレイな歌声を聴いて、子ども達も手拍子や歌を歌って参加していましたよ😊🎷

リトミックでは、食べ物の名前に合わせて手を叩いたり、”リズム”に触れて遊びました 🎵✨

最後は大迫力の演奏に「すごいね~」「かっこいいね!」「手がいっぱいあるみたい!」と夢中で見ていた(聴いていた)幼児クラスでした😊💖

ミュージックスクール Note♪さん、本当にありがとうございました 👏✨

 

このページのトップへ