仲良し😊はれ組さん☀️

仲良し😊はれ組さん☀️

近頃のはれ組さんは楽しくお友達同士でおしゃべりしたり、先生の真似っこをしたり、とても楽しそうに遊んでる姿が見られます。今まで出来なかったことも、どんどん出来るようなってきています。

ホールへ移動する時は電車ごっこで行きます。とても上手に並んで出発できるようになりました☺️

 

体操教室でも活発に飛んだり跳ねたり😁


 

体操が終わって園庭へ出る前の一コマ

ん?何やらお話しをしていますね。

モメごと?

違ったみたいです笑

みんながお兄さんになったり、先生になったり、お世話のしあいっこをして毎日楽しくすごしています😊

このページのトップへ