最近の幼児クラス🌞

最近の幼児クラス🌞

 

 

あっという間に朝晩は冷え込む季節になりましたが

幼児クラスは毎日可愛い制服姿で

元気に登園してくれています☺️🎶

そんな最近の幼児クラスの活動をお届けします🍁🍂

ひこうきぐみは、みの虫製作をしました!

ハサミを使って木の枝を自分たちで切り

ハサミの使い方もだんだん慣れてきました✨

真剣に取り組むお友達や「みてみて~」と

先生に見せてくれるお友達も…😌

そらぐみはずっと楽しみにしていたサッカーが

10月から始まりました⚽️

友達同士でのパスをし合ったり強いキックで

シュートを決め、楽しんで参加する姿が見られました🎶


とてもいい表情✨

にじぐみは発表会に向けて楽器やピアニカに

一生懸命取り組んでいます🤲🏻

大きな迫力のある楽器に負けないくらい

かっこいい年長さんです🌼

体調を崩しやすい時期になりますが

まだまだ感染対策をしっかりしながら

元気に過ごしていきたいと思います🎶

このページのトップへ