ほし組 今日も手を繋いでお散歩♪

ほし組 今日も手を繋いでお散歩♪

一段と冷え込みが増しましたが、ほし組の子どもたちは元気一杯!!

みんなでお散歩にお出かけしに行きました。

服を着こんでお友だちと手を繋いで歩いています。

友だちのペースに合わすのが難しくて列が崩れながらも

みんなで一緒に目的地に着くことができました。

近くに飛行機は停まっていなくて、少し残念でしたが

遠くに見える飛行機に子どもたちは嬉しそうでした。

前回の遠足の余韻が残ってるからか

「ひこうき」というワードに敏感で

歩いている途中でも「飛行機までもうちょっとだよー」

というと疲れた顔をしていた子どもも

力を振り絞って頑張っていました

帰りはちょっと疲れを見せた子どもたちでしたが

最後まで手を繋いでしっかりと園までみんなが歩いて帰ることができました

次はどこまでいけるのか、楽しみでワクワクします♪

このページのトップへ