ひかり組 英語と書道をしました☺️

ひかり組 英語と書道をしました☺️

 

 

英語では、ABCの歌やアップルの歌を聞いたり、所々一緒に歌ったりと楽しんでいましたよ。又クリスマスの歌に合わせて身体を動かしたりもして皆んなノリノリでした😃天気の絵カードを使って、ベン先生が身振り、手振りで表現していると一緒に真似る姿も出てきて楽しんでいる姿もありました😀

 

 

 

 

英語の後は園庭で好きな遊びを見つけて遊んでいましたよ😁皆んなが植えたチューリップの球根にお水をあげてくれたり、ジャングルジムで遊んだり縄跳びでヘビのように泳がせたりして、お友だちと一緒に楽しんでいました😆

 

 

 

 

午後からは書道をしました。先生から教わって一文字一文字丁寧に書いていました😉

 

 

 

 

このページのトップへ