イスに座ってボールリレーをしました ひかり組

イスに座ってボールリレーをしました ひかり組

今日のひかり組さんはお部屋でイスを使ってゲームをしました♪
ますはイス取りゲーム。歌に合わせてイスのまわりを歩いて、
歌が止まると空いているイスを探して、、、を繰り返して楽しみました。

次はボールリレー💖
イスに座って、ボールがまわってきたら好きな動物や食べ物、色等を言って、
お隣のお友だちにボールを回していきました。
他のお友だちの答えをワクワクして聞いていました♪♪♪

その後は・・・
寒空にも負けず、お外でも元気いっぱい!
カパポコに挑戦するお友だちや、なわとびを自分なりに使って遊ぶお友だち、
お砂や植物を熱心に触って楽しむお友だちなど、
思い思いに園庭で遊んだひかり組のみんなでした☆

このページのトップへ