クリスマス会 🎄 幼児

クリスマス会 🎄 幼児

12月22日。

今日は待ちに待った クリスマス会  🎅🏻🎄

ホールも綺麗に飾り付けされて

みんなもかわいい帽子をかぶって準備万端。

くらーい部屋に入ると

チラチラとろうそくが光っていたり 🕯

クリスマスソングが聞こえてきたり

素敵な雰囲気で始まりました。

まずは クリスマスのお話を聞き

ろうそくに火を灯します 🕯

絵本やお歌を歌って ゲームもしました。

玉入れ競争や

サンタさんに扮して

プレゼントを届けたりして遊んでいると

なんと! サプライズゲストが 🎅🏻!

サンタさん、、、? かと思いきや

いつも英語を教えてくれる

ベン先生でした 😁✨

クリスマスソングを教えてもらったり

みんなでダンスしたりと

楽しいがいっぱいの

クリスマス会になりました 🎁❤️

今日、子どもたちは

サンタさんからのプレゼントを持ち帰っています。

お家で遊んでいただけたらと思います 😌🎄

クリスマスがみんなにとって

素敵なものとなりますように 💫

 

 

このページのトップへ