今週の幼児クラス⛄️

今週の幼児クラス⛄️

 

発表会後にどこかホッとした表情で

登園していた子ども達😌🙌🏻

発表会が終わっても劇の歌を口ずさんだり

不意にセリフのやり取りをしていたり…

まだ余韻が残っている子もいて

そんな姿が可愛らしいです☺️🌼

 

今週は皆でホールに行き、

パラバルーンで遊んだ様子をお届けします!

端をピシッと持ち、1.2.3〜!の合図で

腕を高く挙げ✨バルーンが大きく広がると

素早く皆で中に入りジャンプジャンプ🎶

次はボールを中に入れて〜!大波〜🌊✨

「キャー」「落ちちゃうよ〜」など

楽しい声が次々とホール中に響いていました☺️

何回目かのパラバルーン遊びで膨らましたり

大波を作るのがとても上手になっていた子どもたち👏

沢山体を動かしてリフレッシュできました🌈

また今度はお山を大きく作ったり、音楽に合わせたり

難しいことにもチャレンジ出来たらいいなと思います👀𓈒𓏸

 

このページのトップへ