みんなで『ヨーイドン!』 つき組🌙

みんなで『ヨーイドン!』 つき組🌙

先週は少し鼻水や咳が出ているお友だちが多かったつき組ですが、このお休みでみんな治ってきているようで、朝から元気いっぱい遊んでいます♪

『お外に行くひとー??』と聞いたら『はぁ〜い👋』と元気なお返事が聞こえてきます。

2歳に向けて、自分のことは自分でする練習中のつき組は、ジャンパーも帽子も靴も、自分でチャレンジ!

難しくても『てつだって』と言えるようにこちらも練習中です。

一人でできることが増えてきて、少しずつ自信につながっているようです✨

 

そして、園庭に出てまず初めに、みんなで『ヨーイドン!』元気いっぱい走ります!!

そのあとは好きな遊びを探して楽しみます♪

今日はジャングルジム、ボール、缶ポックリなどで楽しんでいましたよ!

寒さに負けず、いっぱいあそぶぞー!!

 

 

 

このページのトップへ