キラキラひかり組のみんな

キラキラひかり組のみんな

朝、合同で遊んでいる風景をパチリ♡
早く登園したお友だちはエプロンを着て朝食づくり?!
三角巾も自己流にかぶって、素敵♪

お部屋でのひかり組のみんなの表情✨キラキラ~


園庭遊びの風景です。
チューリップの芽を確認したり、優しくお水をあげたり、なかには話しかけてあげたり・・・
みんなもチューリップもスクスク、大きくなーれ!!
春になってお花が咲くのが楽しみだね🍃🍃

お部屋での風景。
お友だちと一緒に大作を作って、「ここから入って、ここでこうするの」といった
ごっこ遊びも楽しんでいます。
みんなのおしゃべりが楽しくて、ずっと聞いていたくなります♪




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ