ふれあい遊び ひかり組

ふれあい遊び ひかり組

今日はクラスでふれあい遊びを楽しみました。
「ロンドン橋落ちる~♪落ちる~♪」のリズムに合わせて歩き、
1組のお友だちがロンドン橋をしてくれました。
「僕もやりたい!」「私もやりたい!」と橋がいくつもになりました。

次は「なべなべ底抜け~🎵」
お友だちを入れ替えて何回もしました。
上手にクルリとまわるのは難しいですが、
お友だちと楽しそうに手を繋いてユラユラしていました。



動物さんになりきって歩いてもみました。ワニ、かに、ウサギ、くま、ヘビ・・・

園庭に出てからも思い思いに元気に身体を動かしましたよ♪

給食もお友だちと楽しく食べて、午後はお昼寝。スヤスヤ・・・
その後の活動に備えて、ゆっくり体をやすめました。
天使の寝顔です。

 

 

 

 

このページのトップへ