ほし組 あたたかい園庭で大はしゃぎ♪

ほし組 あたたかい園庭で大はしゃぎ♪

今日はほし組ではお別れ会をしました

「バイバイしなきゃいけないんだよ~」と伝えると

子ども達も少し寂しそうでしたが

元気でねのタッチしようねと伝えるとにこやかに

タッチをしていつもの明るい空気に戻していました♪

その後は写真を使ってほし組の1年を振り返りました

今とは違い、赤ちゃんっぽい姿でもしっかり自分の姿と気付き

みんな夢中で写真を見つめていました!

そして、すっかりあたたかくなった園庭に出ました

みんなしっかり身体を動かしていると

白い蝶がひらひらと飛んできました

虫かごをもっていた子はもちろん、持っていなかった子も

キャーキャー大はしゃぎで追いかけていました

時には見失いながら追いかけて

みんなの頭の上に?の文字が見える程きょろきょろしていたのが

とてもかわいらしかったです(笑)

あたたかいなかでしっかり動いたからか子どもたち

ぐっすりお昼寝していました♪

このページのトップへ