幼児クラス  ありがとうのきもち💖をこめて(*^^*)

幼児クラス  ありがとうのきもち💖をこめて(*^^*)

6月18日日曜日は・・ありがとうを伝える日ですね(*´▽`*)

と、いうことで!そらやん保育園では、いつもお花の指導や保育園のお花を素敵に生けてくださっている

かわしま先生にお花の名前や生け方を教えてもらいながら、とっても素敵なアレンジメントのプレゼントができました(^_-)-☆

カバンには、もう一つ☆お家の人が喜んでくれるかな~と考えたり、楽しみにしながら制作したプレゼント🎁も、持ち帰っていますので

子どもたちの嬉しそうな顔や恥ずかしそうな顔をみながら、おはなしを聞いてみてくださいね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ