おみずあそびは楽しいね♪ ゆき組&つき組

おみずあそびは楽しいね♪ ゆき組&つき組

月曜日は水あそびの日!雨が少し心配でしたが、なんとか、お天気も崩れず、水あそびを思い切り楽しむことができました♪

さかなすくいや新しい水鉄炮などを使って思い切り楽しみました♪

水あそびができないお友だちはお部屋でゆっくり遊んでいます♪

次は水曜日!

お天気も気になりますが、思い切り楽しめたらいいなと思います!!

 

〜おまけ〜

大人のマネが大好きな1歳児クラス。

先生がゆき組さんのお友だちを抱っこして寝かしつけしていると、赤ちゃん人形を持ってきて、一緒のポーズでトントンと寝かしつけ。

とても上手にマネっこをしています😆

 

 

 

このページのトップへ