英語がありました🌞ひかり組

英語がありました🌞ひかり組

本日のひかり組さんの様子です。
今日は英語がありました。
その前にお絵かき、その後に園庭遊びをしました。

みんなお絵かきや粘土、制作が大好きで、
目を輝かせて取り組んでいます♪
「みてー!○○かいてるのー!」と教えてくれます。

10月に入ってはじめての英語。
ハロウィンバージョンを楽しみました。
コウモリ、ハロウィンカボチャ、クモ、魔女・・・
が順番に出てきて、見ているみんなの表情が
怖そうだったり、嫌そうだったり🎃
「一番最後は一番こわーーーいのがでてくる!」という
前置きでしたが、実際はピカチュウ!!というオチでした(笑)

その後は園庭にでて遊びました!

「バッタ!」と先生にいたずらされました。

小さいクラスのお友だちに優しく虫かごの中身を
説明しながら見せてあげています。優しい~☆

お外がとっても気持ちにいい季節なので、
たくさんみんなで体を動かして、
季節を感じて遊びたいね!

このページのトップへ