今日の幼児クラス♬

今日の幼児クラス♬

今日は金曜日☆上地先生の体操です

ひこうき組は、頑張っているお友だちを応援したり☆お友だちと一緒に楽しむ姿が増えてきました(*^^*)

今日は雨だったので室内で玩具をたくさん出して遊びました♬

 

にじ組

発表会に向けて頑張っていますよ🎶

にじ組さんは、そらやん保育園での最後の発表会になりますね

みんなで協力したり、助け合ったり、喜び合ったりできるステキな発表会になりますように☆彡

 

そら組

今日は上地先生の体操の日

みんな元気いっぱいに返事をして体操に取り組んでいました

そら組では先週から逆上がりに挑戦しています

上地先生に支えられながら、子どもたちも一生懸命

鉄棒に巻き付こうと必死になっていました♪

 

逆上がりを頑張った後はポイントドッジをしました

子ども達もルールがわかってきていて、頑張って逃げようとするも

なかなか身体がうまく動かないでいる姿も見られますが

ボールを当てられても負けないぞ~とボールを笑顔で投げ返す姿があり

本当に楽しそうです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ