展望デッキまでお散歩♪ つき組🌕

展望デッキまでお散歩♪ つき組🌕

今日は遠足!…と思っていたのですが、お休みのお友だちが多く、遠足は延期となりました😭近いうちにみんなで行けるといいなと思います💦

その代わり、空港の展望デッキまでお散歩に行きました!

上着も着て準備オッケー👌でしたが、歩いていると日差しが暖かく、上着はいらなかったかなぁという感じでした☀️

展望デッキでは、いつもはそらやんくんの部屋の方に行くのですが、今日は噴水のある方に行ってみました!もちろん今は噴水は出ていませんが、広いスペースでみんなヨーイドン!と走ったり、柱の陰からバァと顔を出したりして楽しんでいましたよ!

体調を万全にして、また遠足に行ける日を楽しみにしたいと思います!

 

⭐️本日予定していました誕生日会は11/28に変更となっています。

 

このページのトップへ