幼児クラス 誕生会

幼児クラス 誕生会

本日はお誕生会でした

みんな上手に返事をして、誕生月であることを喜んでいました♬

ドキドキしながらもお友だちも誕生月の子どもたちにしてくれて

大盛り上がり

みんなで心のこもった「おめでとう!!」の雰囲気がとても素敵でした

みんなで一通り誕生カードを見ていくと

大きな手になって成長しているんだなぁと感心しました

 

先生からの出し物は絵本とパネルシアター

絵本では出てくる人の様々な表情にみんな注目したり、笑ったり

パネルシアターではふしぎな電子レンジにワクワクドキドキ

中にはタネに気付いて「わかったー!!」と

違う角度から喜ぶお友だちもいました(笑)

 

 

給食もおやつも誕生会メニュー

みんなたくさんおかわりしてとっても満足そうでした♬

このページのトップへ