消防署まで散歩に行きました。 ほし組

消防署まで散歩に行きました。 ほし組

 

今日のほし組さんは消防署まで散歩に行きました。

消防署まで救急車🚑と消防車🚒を見にしゅっーぱーつ!

途中でひかり組さんとはれ組さんに会いました♪

「ばいばーい!」と手を振っていましたよ!

 

消防署に着くと丁度救急車🚑が帰ってきました。

帰ってきてからの点検をしていてサイレン🚨を聞いたり、救急車🚑の中も少し見れました。

救急車🚑と消防車🚒の迫力に少し怖がっている子もいましたが、「きゅうきゅうしゃ!しょうぼうしゃ!」と言って大興奮の子ども達で喜んでいましたよ。

 

帰ってきてからは給食の時間。

今日の給食はけんちんうどんでした。

美味しかったね!

今年もあとわずか!

最後まで楽しく元気に遊ぼうね😃

このページのトップへ