劇あそび&園庭あそびをしました! つき組🌙

劇あそび&園庭あそびをしました! つき組🌙


今日はお休みのお友だちが多く、6人だったつき組。明日は来てくれるといいなぁと思います😅

 

お部屋では少し前から取り組んでいたダンスや劇あそびをしました。発表会に向けて、楽しみながら少しずつ練習していきたいと思います!

その後は園庭へ。ジャンパーや帽子、靴の着脱が上手になってきて、とても早くできるようになりました!子どもたちも嬉しそうです🥰

お外では『まてまてー』と追いかけると、キャー😆と言いながら逃げるつき組さん。今度は捕まえる側になって、お友達と追いかけっこを楽しんでいました!

お砂場も大好き😘1人が行くとみんなどんどん追いかけて、お砂場に集合しています!

発表会の練習もお外遊びもこれからどんどん楽しんでいきたいと思います♪

このページのトップへ