英語に参加しました♪ ほし組

英語に参加しました♪ ほし組

 

今日のほしぐみさんは朝の会後に”のりのりおむすびくん””アンパンマン体操””昆虫太極拳””ジャングルぐるぐる””できるかな”の体操をして体を動かしました。

朝から元気いっぱいです!

大好きなサミー先生の英語がありました。

朝から「サミーせんせいくるよ!えいごあるよ!」と喜ぶほし組さんたちなんですよ。

たくさん歌って、踊って楽しく参加していました。

次は園庭で遊びました。

ゆきぐみのお友達と電車ごっこ🚃

「きいろ」と黄色のボールを選び、大事に持ち歩いていました。

砂場でままごと遊びをしました。

お友達と「おかわりいーい?」「おかわりいる?」「うん」「どうぞ」と会話でやりとりをしながら仲良く遊んでいました。

体を動かすのも好きで遊具やボールを使って、元気に遊びました。

今日の給食は鮭の西京焼きでした。

美味しかったね!

このページのトップへ