てんとうむしの制作をしました。つきぐみ

てんとうむしの制作をしました。つきぐみ

 

新年度がはじまって1週間が経ちました。

さびしくて泣いちゃう子どもたちもいますが、少しずつ慣れてきて笑顔が増えてきましたよ!

今年一年間楽しく笑顔いっぱい子どもたちと過ごしたいと思っているのでよろしくお願い致します。

今日のつきぐみさんはてんとう虫の制作🐞をしました。

絵の具を使って、指スタンプをしました。

嫌がる事なく、楽しんでできていましたよ。

出来上がりが楽しみです♪

お部屋では好きな遊びを見つけて楽しんで過ごしている子どもたちです。

食べる事が大好きなつきぐみさん!

苦手な食べ物もありますが好きな食べ物は「おかわり!」とアピールしてくれますよ。

美味しかったね♡

このページのトップへ