今週の幼児クラス🌱

今週の幼児クラス🌱

 


【ひこうき】

今週の木曜日には、Sammy先生の英語の時間🎶

だいすきな先生が見えた途端、賑やかな声がお部屋に広がり

沢山の笑顔が見られました✨

大きな声でHelloソングを歌いノリノリな子どもたち☺️

手をつけて拍手したりジャンプしたり先生がやっていることを一生懸命真似する姿が可愛らしかったです🎶

 

 

英語が終わった後は皆で、爆弾ゲーム💣をして遊んでみました🌼

音楽が止まるまで横のお友達にそーっと渡す子や、素早く渡す子😌

とても盛り上がりました♡

 

【そら】

今週から空手・体操・英語・書道が始まりました。

久しぶりではありましたが、興味を持って取り組むことが出来ました。前でお手本を見せる時も、堂々としている姿を見て「さすがそら組さんやな!」と言って貰えましたよ🎶

その他にもホールでトランポリン等で遊びましたよ!



 

【にじ】

今週に入ってから、にじ組になってはじめての空手、英語、書道、体操とあり、

先生方から「にじ組さん(最高学年)だからさらにしっかり

できるよね」と言ってもらい、引き締まった表情も見られ

とても頼もしく感じられました。

お部屋では粘土やお絵かき、迷路やスゴロクなど、

お友達と一緒に、時には一人で集中して、様々な遊びを楽しみました♪

このページのトップへ