雨の日も元気いっぱい☆ひかり組さん

雨の日も元気いっぱい☆ひかり組さん

朝の会では、2歳さんは毎日、日にちや曜日、お天気確認をみんなでしています♪

今日は・・・「あめ!!」

でも、ひかりさんは元気いっぱい!!

 

お部屋で風船遊びを楽しみましたよ♪♪♪

色当てをしたり♪投げてキャッチ!!上手に出来たかな?(^▽^)

 

 

面白い形のブロックでは、長くつなげたり・・・

ユラユラ揺れてドキドキしながら・・・とても高く、積み上げていました!!お友達と協力しながら・・・

出来ると「やったね!!」と達成感を味わう姿も。      

 

 

 

「もしもし~」

「せんせい?●●だよ♪」二人で電話を作り、お話し中♪

お友だちとの関わりも増えてきて、会話も面白いです(o^―^o)

 

昨日は、【書道教室】にも初挑戦しました!!!

皆真剣な表情で、頑張りました💮

出入り口にも写真貼っていますので、そちらもお楽しみ下さい(^▽^)/

このページのトップへ