盛り沢山の水曜日☆ひかり組

盛り沢山の水曜日☆ひかり組

今日も良い天気☀暖かい日が続いていますね♪

楽しいことが盛り沢山の水曜日!!

まずは、英語教室☆

動物の鳴き声を真似っこして、皆で大笑い♪

次を予測して、英語で答えるお友だちもいて!!クリス先生に褒めて頂きましたよ(⌒∇⌒)♪

 

ダンス教室では☆

大好きなアンパンマンの曲に合わせて♪

動物のポーズ!!前もしましたが、覚えていたお友だちも沢山♪

ゴリラの表情がとても面白く、なりきっていた子どももいました(笑)

ポカポカ陽気に誘われて、テラスでよーいドン!!!

 

大作も出来ていましたよ♪

お友だちとの関りも増え、遊びが広がっています(⌒∇⌒)

今日も沢山遊び、元気いっぱいのひかり組さんでした。

 

このページのトップへ