みんな大好き体操教室&かたつむりとお散歩♪

みんな大好き体操教室&かたつむりとお散歩♪

2歳さん★

今日はみんな大好きな♪体操教室の日♪

高い跳び箱を自分で登り!!上からジャンプ!!!

みんな上手に怖がらず!!出来ましたよ♪

 

園庭では、シャボン玉を追いかけたり・・・

虫探しも大好き。今日もダンゴムシ取ったよ♪と見せてくれました♪

元気いっぱいです!!!

ひかり組さん★★★

先日作ったかたつむりさんと、ピアノに合わせてリトミックを楽しんだり♪

みんなのアジサイを見に園内をお散歩しました♪

ついてくる可愛いカタツムリさんに、皆大喜び♪

優しく引っ張っていましたよ(*^-^*)

今日は雨も降りだし・・・カタツムリさんも喜んでいるかな(⌒∇⌒)

このページのトップへ