スライム作り&水遊びは気持ちいいな♪ひかり組

スライム作り&水遊びは気持ちいいな♪ひかり組

 

 

今日も元気いっぱいの☆ひかり組さん☆☆☆

片栗粉と水で・・・感触あそびを楽しみました(⌒∇⌒)

初めに、粉を触ると・・・

「サラサラ良い気持ち~♪」

 

でも水を入れると・・・

「トロトロ~」「あれ!?固まった!?」

 

色々変身する粉にみんなびっくり!!

でも楽しい(⌒∇⌒)

 

最後は・・・イチゴジュースが出来て・・・

 

お友だちと「カンパ-イ!!」

 

 

その後は、今日も良いお天気で、

大好きな水遊び★★★

シャワ-を浴びながら・・・

いっぱい走ったり、お芋に水をあげたり、

水かけっこをしたり(≧∇≦)

頭から水がかかっても平気で!!ビショビショになり、とっても気持ち良さそうでした♪

 

そして、ミンチカツが大人気!!給食をモリモリ食べて・・・

 

ぐっすり夢の中・・・どんな夢を見ているのかなぁ☆彡

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ