体操教室で“いっちに・いっちに🤸”  幼児

体操教室で“いっちに・いっちに🤸”  幼児


  子どもたちも大好きな“体操教室”✨

まずはひこうき組さん💡 乳児クラスの時に比べて…“びしっ”としています☝

↑準備運動が終わったら~順番に並んでマットで前転 「よいしょっ💦」

一列に並ぶのも上手になりました✌

続いては…そら組😄 

準備体操も少しバージョンアップ⤴️⤴️

マットでは後ろ回り(後転)の練習☝

結構大胆ですよ😅

そしてにじ組さん✨

準備体操にも“バランス”が入って難易度はますますUP⤴️⤴️ でも…子どもたちは簡単にクリア~👍

マットでは先生に支えてもらいながら“逆立ち”&“後転”の連続技…すご~い‼️

 

続いてはちっちゃいコーンまでジャンプしたり…🎶

 

ダッシュしたり…🎶

いっぱい身体を動かして楽しみましたよ🙌

 

このページのトップへ