お散歩に行きました【はれ組】

お散歩に行きました【はれ組】

今日も朝から元気に『朝のお歌』を歌う、はれ組さんですよ☀️

 

皆大好きな公園までお散歩に行きました。

靴も自分で履く子や、自分で履こうと足を入れる子など、皆それぞれ頑張っていますよ😊

お友だちと手を繋いで歩くのも上手なはれ組さんですよ❗️

公園では皆それぞれ好きな遊びを楽しみましたよ🎵

そして、帰ると自分で靴を靴箱になおすのも自分達でしていますよ。

自分の場所をちゃんとわかっている子ども達です。

そして、給食です🍙

自分で選びますよ🙂

自分で選ぶと、より美味しく感じるようです😋

お代わりにもきてくれていますよ❤️

たくさん遊んでたくさん食べるはれ組さんでした♪


 

 

このページのトップへ