幼児クラスの誕生会🎉 幼児

幼児クラスの誕生会🎉 幼児


 先日…お誕生会がありました!

ひこうき組は…みんなで🎶たんたんたんたん誕生日~🎤を歌ってカードをもらってましたよ💡

カードを持って“ハイ ポーズ😄”

先生からのお楽しみはクイズでした☝

「白くて…甘くて…冷たいものはな~んだ?」

子どもたち、一生懸命考えます😅

「ぎゅーにゅー💡」「アイスクリーム💡」「ヨーグルト💡」 さぁ、正解はなんだったのかなぁ~??? 



他にもいろいろな問題があって、賑やか~なクイズ大会になってました(笑)

そら組・にじ組は一緒にお祝いしました✨



前に出て、自己紹介のあとに質問タイム☝

「好きなデザートはなんですか?」

「好きなプリキュアは?」「好きなおもちゃは?」などなど…

たくさんの質問にちょっぴり恥ずかしがりながらも、しっかり答える子どもたちでした👏

お楽しみは…こちらは“シルエット👤クイズ”…でしたが…子どもたち、回答が早い💦

全問、全てあっさり正解されて…次回はもっと難しくしないと~でした(笑)

お誕生日のお友だち、おめでとう🎊

 

このページのトップへ