幼児クラス誕生日会🌟

幼児クラス誕生日会🌟

 

 

今日は幼児クラスで6月生まれのお友だちの

誕生日会がありました♫✨自己紹介や質問にも答えてくれました😊

 

先生からの出し物では、色水遊びをしました🌈

ペットボトルのお水をフリフリ〜すると…まか不思議!!

どんどんお水が綺麗な色に✨

そらぐみさんもお手伝い👐

カラフルな色に「すごーい!!きれい!!」と大興奮の子どもたち👀✨

にじぐみさんは好きな色を混ぜてくれましたよ👐

赤と青を混ぜると「ぶどうジュース!」

次はー?「オレンジジュース!」などみんなで楽しそうに答えていました♪

最後に全部混ぜると面白い色に✨どんな色に見えたかなー?

あっという間に時間が過ぎ賑やかな誕生日会となりました🌟

6月生まれのお友だち本当におめでとう💐✨

 

 

このページのトップへ