2歳児さんお誕生会&ひかり組制作

2歳児さんお誕生会&ひかり組制作

2歳児さんのお誕生会をしました☆

6月生まれの主役2人にはみんなから「おめでとう!!」のプレゼント

記念のインタビューと、メダルも首からかけてもらって、1つお兄さんに♪♪♪

先生からのプレゼントは、エプロンシアターの「大きなかぶ」

「うんとこしょっと どっこいしょ!」と、みんなも大きな声で応援してくれたので、

無事に大きなかぶがぬけましたとさ。

ーひかり組制作-

大きな模造紙に好きな色のクレヨンで思い思いにぬりぬり。

「ダイナミックでしょ~」と思い切りクレヨンを楽しんだ後は、

ピカピカのシールを貼って仕上げました☆

 

 

このページのトップへ