English Time &お散歩DAY😊 つき組🌙

English Time &お散歩DAY😊 つき組🌙

木曜日は英語の日♪

英語の先生がお部屋に来ると、みんなワクワクドキドキしています!

元気よく「GOOD morning!」というご挨拶から始まり、songやアクティビティに取り組みます♪

毎回取り組んでいるアルファベットの歌は、一緒に歌うお友だちも見られるようになってきましたよ!

 

これからもEnglishTimeを楽しもうね!!

その後は、展望デッキまでお散歩に行きました!

お友だちと手をつなぎ、歩いていくことができましたよ♪

飛行機を見た後は、展望デッキにある噴水で涼みました!

暑い中、がんばって歩いたので、とても気持ちよさそうにしているつき組さんでした!

秋はお散歩日和が増えてくれるといいなと思います!!

みんなで一緒にお散歩に行ける日がたくさんありますように✨

このページのトップへ