体操頑張りました💪 はれ組☀️

体操頑張りました💪 はれ組☀️


今日は金曜日、体操教室の日です。

朝からみんなウキウキ😁

まずは朝の会。最近はお兄さんお姉さんになったので、白いテープを貼った上に上手に並ぶことが出来ます😄

みんなで朝の歌を歌ってから「エイエイオー❗️」と気合を入れます😁

 

さあ、いよいよ体操教室です。

「よろしくお願いします。」とご挨拶をしてから、準備体操。

今日は鉄棒、マット、フープ、子供達はとても楽しそう。


 

 

 

最後は遊びの時間。

今日はボールで遊びました。

 

たくさん遊んだ後の給食は美味しいね。

 

お腹もいっぱいになったので、おやすみなさい~

 

はれ組さんはお友だちも増えてとても賑やかで楽しいクラスです✨

このページのトップへ